Search
Search Menu

新築一戸建てをさいたま市のスマートアバンセで確認

パナソニック製品をトータル採用

これから新築一戸建てを考えているなら、是非とも未来志向のスマートアバンセを検討してみてはいかがでしょうか。

テクノストラクチャー工法を駆使して強靭な耐震性を供えたアバンセに、包括的なエコ度を加えた省エネ設計の住宅です。

さいたま市の岩槻地域には、松永住宅のモデルハウスが点在しているので、是非見学してみてはいかがでしょうか。

太陽光発電は高効率モジュールを駆使し、燃料電池発電と共に家庭のエコ度に貢献するのです。

スマートHEMSで電気自動車、ハイブリット車の充電を行うために、壁面専用コンセントなども装備。無駄のない暮らしを実現できる素敵な住宅です。

 

確かな信頼

新築一戸建てを建てる際に、全棟地盤調査を行います。間取りや構造全体の加重などを加味して、上物だけではない安全を担保いたします。

さらにテクノストラクチャー工法に用いる部材に関しても、施工前の全棟検査を行っているので安心です。

さらに全棟構造検査も388ヶ所の計算書付ですので、建てる前からすべての安心は保たれているということになります。

さらにテクノストラクチャー工法はパナソニックが認定した業者でなくては施工できませんから、松永住宅株式会社に委ねられた使命も大きいということでしょう。

土地も部材も構造も確かなうえに建てる新築一戸建ての安全と信頼はここで確実に評価されるのです。

Leave a Comment

Required fields are marked *.