Search
Search Menu

金庫の鍵開けは専門業者に依頼

金庫の鍵が開かなくて困ったら

金庫の鍵が開かなくなるというトラブルはよくあることです。

今すぐ必要な大切な書類や実印などを金庫から出したいのに、鍵が開かなくて焦ってしまうということも考えられます。

金庫の鍵が開かない原因には、ダイヤル式やテンキー式の金庫の場合には暗証番号を書いた紙をなくしてしまったということもあるでしょう。

また、ダイヤル自体の故障で回らないということもあります。

金庫の鍵が開かない、故障したというときは、鍵の専門業者に連絡しましょう。

すぐに駆けつけて金庫を開けてくれます。

 

事前に見積もりをしてもらう

金庫の鍵開けはどれくらいで終わるのかというのも気になると思いますが、鍵の専門業者であれば、通常1時間以内で開錠してくれます。

電話したらすぐに来てくれる業者もありますから、その日のうちに解決することもあります。

急いでいる場合には、暗証番号を書いた紙を探すよりも早いこともあります。

鍵の修理で対応できない場合には、鍵の交換もしてくれますので安心です。

鍵の専門業者に金庫鍵開けを依頼する場合には、作業開始前に料金を確認しておきましょう。

きちんとした業者であれば事前に必ず見積もりを提示してくれるはずです。

後で不当に高い金額を請求されてトラブルになることもありますから、注意しましょう。

Leave a Comment

Required fields are marked *.