Search
Search Menu

安心できる最高等級の耐震性を注文住宅で

あなたの描き出す幸せな家庭の姿をここで

素晴らしい強度を顕示

注文住宅はどこも耐震性を訴求しますが、それも在来工法ではある程度のレベルにしか達しません。

しかし、パナソニックの注文住宅「アバンセ」は、最高等級の耐震性能を誇っています。それはテクノストラクチャー工法がもたらす、強靭なフレームワークがあるからでしょう。従来の梁の考え方を根本から考え直し、鉄骨を基盤に取り巻く木材で絶対的な強度を確保したのです。これまで在来工法では間口3.6mが限度だったレイアウトも、6mまで大幅に広げて設計自由度を増したのですから驚きです。

柱を建てずに強度を保ち、それも従来の梁の太さを維持しながらの設計は、やはり鉄骨を主軸に設計するからなのです。

信頼のパナソニックだから

トータル的にパナソニック製品を採用することで、絶大なる信頼を手に出来ます。

アバンセ、スマートアバンセ、グラントーンSはパナソニックブランドのテクノストラクチャー工法ですから、強度的にも万全ですし、その上にパナソニック製のLED照明や太陽光発電なども取り入れています。

大きな自由度がもたらされた自由設計と、安心を司る耐震構造があなたの家族を守る礎となるのです。今こそ注文住宅春日部市ならパナソニックブランドのテクノストラクチャー工法で考えてみるのはいかがでしょうか。

松永住宅株式会社なら確かな信頼の下であなたと相談して設計できます。

Leave a Comment

Required fields are marked *.